ちいのブログ
 
ちいが思うことをペラペラ語ります。
 



ヘアスタイルのカタログを見て・・・

ショートヘアが似合うのは絶対に小顔の人です。顔が大きい人がショートにすると、なんだか顔の大きさが助長されている気がします。上戸彩って昔は髪長かったけど、ドラマのフライトアテンダントの時に結構バッサリ切ってショートにしてたんですよね。それがもうめちゃくちゃかわいくてすごく似合ってて、私も痩せて顔が小さくなったらぜひショートにしたいと思ったものでした。アップとかはできないけど、でもパーマとかでかわいくすれば1番オシャレにできるのがショートですね♪全国のヘアサロン
ヘアスタイルのカタログを見てるといつも思うんですが、結局目につくのって顔のかわいい人の髪型だと思いませんか?私だけ?どうしてもかわいい人のヘアスタイルが可愛く見えるんですけど。全部同じ顔なら純粋にヘアスタイルだけを見て判断できるのになー。あと、このヘアスタイルかわいいと思って切り抜いて持って行っても、ヘアサロンで「君の輪郭にはちょっと・・・」とかたまにありますよね。ショックですねー全員輪郭同じならいいのにw
   防犯グッズゴミ箱バランスボール
 



2月29日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)