ちいのブログ
 
ちいが思うことをペラペラ語ります。
 



結婚式でやってみて☆

結婚準備クチコミ情報サイト、ウェディングパーク。結婚式場を探しているならこのサイトを一度覗いてみてください。全国の式場のクチコミ評価が見れます。さて、総合評価が最も高かった今週人気1位の国内リゾート会場は沖縄のクルデスール・チャペル。交通の便はお世辞にも良いとは言えませんが、高さ8mのガラス窓から広がる南国の太陽とエメラルドグリーンの海、挙式後の大階段でのフラワーシャワーとブーケトス。来た人みんなが幸せな気分になれます。
結婚式場でのバイト、よく募集してますよね。派遣がほとんどなのでお給料もいいんですが、やめる人があとを絶ちません。その原因は仕事の厳しさにあります。結婚式は普通のレストランでの食事ではなく、お客様にとって人生の中でも本当に大切な時間。だからこそ社員の方も失敗には厳しく、毎日のようにどなり声が聞こえる職場も多いんです。でも結婚式に立ち会っていると、こちらまで幸せな気分になれることも本当に多くありました。私はとても好きな仕事でした。
  電動自転車ダーツ楽天市場



2月27日(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)