ちいのブログ
 
ちいが思うことをペラペラ語ります。
 



ファッションショーに行ってみよう!

「神戸コレクション」をご存知ですか?神戸のファッション文化を全国に、そして世界に届けようという思いから生まれたファッションショーです。神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、年に2回開催しています。“明日着たい”と思う服を見ることができる等身大のコレクションで、オシャレな神戸の女性に大人気!チケットを取るのも難しいんです。有名モデルさんも来るし一度は行ってみたいですね!
冬はファッションの幅が広がる季節ですねー。コート、ジャケット、帽子、手袋、マフラー・・・毎年オシャレなものが出てるので、持っていても結局毎年買うんですよね。今年私が狙っているのはチェーンやひもで首からかけられる形になっている手袋です。今まで見たので一番かわいかったのはLB-03の白の手袋に金の細いチェーンのついたもの!やっぱ白とゴールドは黄金の組み合わせですよね☆ミトン形だから指は動かせないけど、この形がまたかわい~♪♪
 



1月31日(木)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)